街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「アーツ千代田3331」へ行ってきました。


JUGEMテーマ:日記・一般


先日、神田にできた「アーツ千代田3331」という
アートイベント施設へ行ってきました。


続きを読む >>
東京都現代美術館 「フセイン・チャラヤン」展へ行ってきました。
東京都現代美術館

JUGEMテーマ:日記・一般


天気が良かったので、ちょっとお出かけ。

ラジオで聞いた東京都現代美術館で開催されている
「フセイン・チャラヤン」展へ行ってきました。

写真展も面白いですが、最近は、現代美術と
いうものにも、非常に興味がある。

ネットで調べたら、なかなか面白そうだったので、
行ってみようかと。


続きを読む >>
NO MAN'S LAND へ行ってきました PART4
アート2

JUGEMテーマ:日記・一般


本当にしつこくて、すみません・・・(^^;)

書くネタの無さ・・・というよりも、写真が結構あるので・・・

写真を中心に掲載です。

上の写真も、外にある展示物を建物の中から撮影です。

続きをどうぞ・・・

続きを読む >>
NO MAN'S LAND へ行ってきました PART3
大使館の光5

JUGEMテーマ:日記・一般


同じタイトルが3日続いて、すみません。
たくさん、写真を撮ったので、使わないのがもったいないから。

ということで、今日もNO MAN'S LAND の写真を掲載です。



続きを読む >>
NO MAN'S LAND へ行ってきました PART2
大使館の光3

JUGEMテーマ:日記・一般


現在の東京23区は、しんしんと雪が降り続いていますね。
最近、南関東で雪が降るのも、珍しくなってきたので、
なんとなく、わくわくする自分がいます・・・(^−^)

今日は、昨日に引き続き、NO MAN'S LANDのことについて、
写真の掲載をしてみたいと思います。



続きを読む >>
NO MAN'S LAND へ行ってきました。
ノーマンズランド入り口

JUGEMテーマ:日記・一般


本日は、少し前に偶然知った、旧フランス大使館で開催中の
「NO MAN'S LAND(ノーマンズランド)」へ行ってきました。


続きを読む >>