街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「iPhoneケース展」へ行ってきました。
横浜

JUGEMテーマ:日記・一般


赤レンガ倉庫です。
観光地化されても、やっぱり雰囲気がいいです。
学生の頃に行かなかったことが悔やまれます。

ところで、昨日はその赤レンガ倉庫で
行われていた「iPhoneケース展」へ行ってきました。





期間は、8月21日〜29日。
場所は、横浜赤レンガ倉庫1号館。

日本初100人のアーティスト・企業・作家が作る
iPhoneケースギャラリー。

という展示です。

練馬から横浜まで見に行きました。

さて、展示はどうでしたでしょうか?

こちらの期待は、アーティストが作った
実用的なケースでした。
いいのがあれば、購入も考えておりました。

が、う〜ん、難しいところ。

いいデザインのものもありましたが、
「あれっ?」というものも。

主催者も展示のコンセプトをもう少し
明確にしたほうが、良かったのではないかと
思いました。

ケースとして、実用性があり、
それにアートの香りがするものなのか、
ケースを元にして、アートを創るのか?

個人的は、実用性のあるアート作品が
欲しかったのですが、その辺りが
とても残念でした。

否定的なことが多くなってしまいましたが、
このデザインはいい・・というのも
いくつかありました。

要は見る人の主観の問題でしょうか?

横浜へ行く機会があれば、入場料は
無料ですから、立ち寄ったら、いかがでしょう。


ブログランキングに参加しています。クリック励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/975