街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
新製品色々・・・
標識

JUGEMテーマ:写真


街の何気ない風景を撮りたいといつも思っていますが、
最近は、寒いのがつらいです。


ところで、普通にカメラネタです。
いよいよキヤノンなどの本命も、新製品を
発表し始めましたが、注目はペンタックスです。

徐々に製品を案内していくティザー広告で、
興味をひきます。

「フルサイズ比1.7倍のセンサー」らしいのですが、
どんなカメラなのでしょうか?

今日更新されたWEBでは、グリップ周りの「絵」が
若干見えてきましたが、645っぽい感じではありません。

しかし、1.7倍は645のような気もしますしね、
とても気になります。

このカメラが発表となる3月11日からのCP+は注目です。
実は、自分も仕事で少しかかわります。

ここのところ、毎日がとても忙しい?


ペンタックスの新製品情報は、こちらから。
早く更新されるといいですね。


ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/785
富士通とキヤノン、アウトソーシングで協業、業界地図は変わるか? 長浜キヤノン、期間従業員ゼロへ 来秋までに順次削減 キヤノン(7751) 今後想定される好材料。(シティグループ証券) キヤノン、薄型・軽量化を図った「PowerShot SX210 IS」ほか3機種 最新デジ一眼
知りたいニュース。今日のニュースまとめ。 | 2010/02/17 2:04 AM