街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
BlackBerryBoldのビデオクリップ
憧憬4


JUGEMテーマ:日記・一般


緑の中の「赤」。
すぐに思うことは、「旨そう」・・・(^−^)

今、テレビの「食彩の王国」を見ながらブログを書いています。
鮫皮でおろした「山葵(わさび)」。・・・「旨そう」・・・です。

お昼はランチ寿司でも食べるかな。





ちょこちょこBlackBerryBoldをいじっていたら、ビデオクリップが
あるのに気付きました。

ブラックベリー画像1

特にiTunesにはつなげていないので、元々入っていたものです。
3つのコンテンツが入っていました。
コマーシャルが2つと、歌手のビデオクリップが1つ。
歌手・・・誰でしょう?

何がびっくりしたかというと、スピーカーが思ったよりも
大音量でよく聞こえたことです。
今のスピーカーは優秀なんですね。

iPodは、スピーカーがついていないので、普段はヘッドフォン等でしか
音楽を聴くことができません。
でもBlackBerryBoldなら、ヘッドフォン無しで、そのまま音楽を再生しても
いいかもしれませんね。

まだビデオクリップを見たことがない方、是非試してみてください。


ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/606