街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
CAMERAmagazine(カメラマガジン)
ワンコ1

JUGEMテーマ:写真


全然気付かなかったのですが、エイ出版のカメラマガジン10
発売になっていたのですね。

先日、約1ヶ月遅れで購入しました。
いかに最近、写真系雑誌を購入していないか・・・ということです。
でもカメラマガジンだけは、保存版として購入するつもり。

内容について、感想等を書いてみます。


いつもと変わらず銀塩LOVEの編集方針が好ましい(^−^)
本当は、自分も銀塩LOVE。しかし、ブログにはデジタルが簡単。
だから、必然的にデジタルを持ち歩くことが多くなり、
その為、「よく撮れたなあ」と思えるのは、最近はデジタル。
この辺りが悩ましい。現像代も負担だしね。

掲載されている写真も、かなり自分好みでした。
好きな作家さんもいたし。

特にいいと思えたのが、坂本志織さんの「いつもの朝」
この手の写真は、とても好きです。
ちょっと( ̄ー ̄)ニヤリッと思えるユーモアというか、いいですね。

1枚だけ、部屋に飾るという感じではないですが、写真集とか、
なんか塊りで見てみたいですね。

また、もう一人好きな作家さんが掲載されていました。
小川康博さんの「Slow Train Coming」

この方の写真は大好きです。今回の掲載写真での個展などは、
されているのかな?
こんな写真をみると、真冬の東北に行ってみたくなるのが怖いぐらいです。
まだ夏なんですがね。冬が少し待ち遠しいか。

最近、自分の中の四季の移ろいが、とても早い・・・・・(−−;)

今日は、久々に銀塩を主に写真を撮ろうかなあなどと思ったり。
なんとか、夜もアップしたいです。ではでは。


ブログランキングに参加しています。ご協力お願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/574