街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
シーン 「舞う」 新製品がたくさん2
舞う5

JUGEMテーマ:写真


シーン 「舞う」シリーズ
轟く音、躍動する肉体・・・でもその前の一瞬の静寂・・・
緊張の瞬間・・・・・!!!

しつこく「スーパーよさこい」!!!(^−^)
でも、それ以上にしつこい位のカメラの新製品ラッシュ!!

今日も出ました、ニコンD90
この秋はEOS50Dかと思っていたのですが、凄いですねニコン。
主役交代のような気がします。

野球で、ピンチヒッターが出て、それを見て、ピッチャーが交代。
それに対応して、更にバッターが代わる・・・なんて感じを
思い浮かべてしまいます。

EOS50Dは、いいカメラなんでしょうが、40Dと何が違うのかと
いう部分があまり目立っていないよな気がしていました。
しかし、D90は・・・動画が撮れる・・・
ニコンのほうがマーケティングが上のような気がしました。
発表後は、ニコンのサイトが一時繋がりにくい状態に。
D700の時よりも凄いかも・・・。

たまたま今日、ちょっと考えていました。
コンパクトデジカメには、動画モードが付いているのに、
何故、デジタル一眼にはついていないのか・・・
別にフイルム時代の写真を撮るだけの機械を踏襲しなくても
いいのにと・・・

そうしたら、今日の午後、動画のできるD90の発表です。
あら、びっくりです。予知夢?
本当にフイルムの時代は終わったなあという感じです。
少し悲しい気分。

舞う緑・・・特に文章と意味はありません(^^;)
緑の舞

ブログランキングに参加しています。ニコンD90にびっくりという方、
クリックお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/319
2008年08月16日の話題2008年08月16日の話題 canon eos50d私はEOS40Dを昨年末に買ったけど、遂にEOS50Dが発表されました。 キヤノン:「EOS50D」発売へ ターゲットは団塊世代 − 毎日jp(毎...
いまの話題とか | 2008/08/27 11:19 PM