街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
桜の木の下には・・・
夜桜と月.jpg

JUGEMテーマ:写真


前にも書いたこのタイトル、「桜の木の下には」・・・
梶井基次郎さんの小説では、死体が埋まっています。

そう思っても仕方がない位の満開の状態、4日の皆既月食の頃は、
散り始めているだろうなあ・・・(^_^;)

私が住む地域は、通りに結構桜が咲いております。
仕事帰りに夜桜を見ていると、なんだか、ぞわぞわ・・・・・。

やっぱり死体が埋まっているかも。

今望むのは、土曜日まで晴れてくれ!  です。

写真は、OLYMPUS AIR で撮影。
正直、苦労しています。使い勝手で。
見てくれはかわいいのですが、ね。ちょっと手がかかる。

最近、なんとなく、ブログを書けるようになってきた。
基本、土曜日を定期で、他の日は不定期更新。

よろしければ、ちょこっと覗いていただけると嬉しいです。

ではでは。

夜桜と月2.jpg
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/1367