街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ノマドっぽく…


JUGEMテーマ:日記・一般


連休2日目…

昨日は、仕事の疲れが取れず、iPhonnのSleep cycleを
セットして、早々と就寝。
とりあえず、今日の体調はまあまあだ。

朝から雨のところ、春に購入した
「HP ENVY14 SPECORE」を持って、
池袋のスターバックスへ。

11時ごろついたので、席も埋まっていたが、
2Fのお気に入りの並びの1席が空いていたので、
すぐに座って上の写真のサンドイッチをほお張る。

フィローネのハム&チーズと、
グランデラテのホット。

食事後に、先ほど書いた、HP(ヒューレットパッカード)を起動させ、
しばし、画像処理とWEBを眺めていた。
隣の席では、スタバの定番、Macな人が、なにやら
チャカチャカ作業をしています。

普段、仕事が立て込んでいるときは、エクセルなどを駆使して、
仕事をしたりしますが、先週で営業会議なども終わったので、
この3連休は、フリーの状態。
逆にスタバでパソコンを開き、やることがあまりない…。

WEBの知識とか、フォトショやイラレの知識があれば、
もう少しいろいろできそうもんなのですが。

実は、今はスタバから、ジュンク堂へいき、自宅へ
帰ってきたところ。
帰りの電車の中で、iPhoneから投稿しようとしたけれど、
うまくいかなかったので、再度パソコンから書いております。

やらなければいけないこと、やりたいこと、やろうとしていることなど、
様々なことが同時進行の状態で、時間がない状況。
そんなこと、時間管理が悪い!という方もいるでしょうが、
まあ、確かにそのとおりだけれども、やっぱりブログを
継続してかける余裕がないのです。

というような現状ですが、すこしづつ、以前の状態に
戻して行ければなあと思いつつ、久々の更新です。
暫く、更新しなかったけれども、それは、それなりに
ネタとなるようなことも色々あったので、書いていこうと
思っております。

ではでは。

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/1356