街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
近況
neko.jpg

JUGEMテーマ:日記・一般


久々の投稿となります。

ここのところ、色々あって忙しく、
すっかり更新をしませんでした。
来年4月ごろまでは、この忙しさが続きそうです。

週1位の更新と思っていましたが・・・
一回休むとできなくなるものですね。

最近やっていることは、アドビのソフトの操作を
覚えることです。
土日は、ほとんど外にも出かけず、ひたすらやっています。
入間の航空ショーにもいかなかったし。

かといって、すっかり集中力が衰えた昨今。
少しやっては休み、少しやってはご飯を食べ・・・

休みになると体重が増えます・・(^^;)

一応WEBの講座をやっているのですが、なかなか習得できません。
講義をこなすので、精一杯です。
この投資が無駄にならなければいいなあと心配の今日この頃。

春には終わる予定なので、終了したら、感想などを順次更新
していく予定なので、しばらくお待ちを。

会社でも来年のカタログ編集委員になっていますが、
アドビのソフトを熟知(?)した若手女性社員の操作を
見ていると魔法をみているようです。

本人は、「全然ですよ」なんて言っていますが、インデザインを
使いこなし?(使いこなしているかのレベルが判断できない)、
色々作業している姿は、全く操作できないものからすれば、
神々しくさえ思えてしまいます。

フォトショップ、イラストレーター、インデザイン・・・
春には、操作できるようになればいいなあ・・・

さあ、これから、また勉強です。

ではでは。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/1351