街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ルデコジャックへ行ってきました。
ルデコ.jpg

JUGEMテーマ:写真



写真家、渡部さとるさん主催の
ワークショップ2Bの卒業展である展示が
渋谷のルデコで行われています。

本日、行ってまいりました。

今回、卒業展としての展示の他、
既に展示を行った卒業生の展示も2フロアで
行われています。

展示されている写真は、いつものとおり、
レベルは高いと思います。
後は、撮り方とテーマの好き嫌いだけですね。

地下の展示も合わせて合計4フロアで行われていたので、
よほど印象に残らないと正直覚えていない・・・

・・・すみません・・・

それでも、いくつか、いいなあと思える写真もあった。

まず、以前住んでいた故郷の福井県を撮影した展示。
ローライで撮影。プリントも綺麗だと思えました。

あと、百里基地で戦闘機を撮影した展示。

生まれてきた子供を撮影した展示。

石仏を中心に撮影した展示。

などなどかなあ・・・
ちょっとたくさんありすぎ。

イベントとしては、面白いけれど、
できれば2週ぐらいに分けてみては・・・なんて
思えてしまうぐらいです。

明日夕方以降は、かなり混むのではないかと
思われますので、ゆっくり写真を見たい方は
早めにいかれた方が良いと思います。

明日は、写真日和な天気になりそうです。
街撮り歩きのついでに寄られてみては
いかがでしょうか?

ではでは。

しぶや.jpg






コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/1339