街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ソニーNEX-7
yosakoi6.jpg

JUGEMテーマ:写真


写真は、オリンパスE-P3で撮影。
アートフィルターのドラマチックトーンです。
スーパーよさこいの中で、飛行船が飛んでいました。

ドラマチックトーンは、なかなか面白い。
普通のシーンも、文字通り、ドラマチックになります。

E-P3は、基本性能も高いですが、
やはりアートフィルターを使用するのが、
なかなか面白いです。

今回発表されたソニーのミラーレス一眼、
「NEX-7」。

先日、売ってしまいましたが、NEX-5ユーザーだった
自分の中では、結構欲しいカメラの一つです。

サイトを見ると、「物」としての質感の高さを感じます。

NEX-5で、使いにくいと感じていたのは、シンプルすぎる
ユーザーインターフェース。
もう少し、マニアックな使い方を期待していたのですが、
どちらかというと、初心者向けなのかな。

といっても、自分もあまり「腕」は変わりませんが・・・

画素数を2000万画素超。
ミラーレス一眼では、最高画質。
ちょっと興味をそそるカメラです。

ではでは。

ソニーNEX-7のサイトは、こちら
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/1317