街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
〜宴のあと〜 原宿スーパーよさこいへ行ってきました。
yosakoi会場.jpg

JUGEMテーマ:写真


土日の二日間、原宿で開催された、
「原宿表参道元気祭り スーパーよさこい2011」へ
行ってきました。

金曜日の関東は、もの凄い雨が降りましたが、
幸いにして、土曜日は曇り。日曜日は快晴となりました。

個人的には、写真を撮影するのに一番良いように
思っている「よさこい祭り」です。

メイン機材は、オリンパスE-30+70-300。
サブ機材として、オリンパスE-P3+14-42です。

写真は、現在色々見ているところ・・・
どうも、以前と比較して、下手になった?

シャッターを切る瞬間が微妙に遅れる。
これは年のせいでしょうか。

最近、静物のようなものを撮影することが多く、
最高のシーンをイメージして、その直前で
シャッターを切るという事が少なくなっています。

どうも、全体的に遅いような・・・

それでも、二日間、熱気に満ちた演舞会場にいると
元気をもらえる気がしました。

これで、今年の夏も終わりです・・・

今日は、午後から出勤。
一日休みを取ればよかったなあ(^^;)

yosakoi1.jpg
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/1312