街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
Instagram(インスタグラム)が、かなり流行っているらしい・・・


JUGEMテーマ:インターネット


写真は、昨日に続き、昨年の入間航空祭のもの。

ラフモノクロームは、けっこういけます(^−^)

ところで、ブログのネタを何にしようかと
色々WEBをさまよっていると、Instagram(インスタグラム)が
流行っているとの話題をみた。

以前にも記事にしましたが、ツイッターと
フリッカーを足して2で割ったようなSNSです。

私もやっています(最近お休み気味ですが)。

面白いのは、投稿直後にすぐに「いいね」が
ついたりする反応が、かなりリアルに感じられ、
海外の方の投稿者も多いので、簡単な英語で
会話ができることが面白いのです。

写真を媒体に会話ができるので、思った以上に
会話が続く感じです。

今のところは、iPhone限定ですが、遅かれ早かれ
アンドロイドでも出てくると思われます。
更に拡大が見込まれますね。

スマートフォンの拡大で、意外とこれからの
SNSで相当の上位にくるかもしれませんね。

ではでは。
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/1261