街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
「iPad2」発売へ


JUGEMテーマ:インターネット


iPad2 発売へ。

明日4月28日に、iPad2が、日本でも
発売されるそうです。

正直、震災の影響もあり、
既にどうでもいい・・・と
いった感の方も多いと思いますが、
新しいガジェットは、やっぱり
いいですね。

私もiPadは、持っていますが、
iPhoneほどの活躍の場は、ありません。

電車の中で、iPhoneは、本当に
増えたように思いますが、iPadは、
一時期ほど、見なくなりました。

iPad2になったら、増えるのでしょうか?

よほど、何か特別な事情が無い限り、
購入しないと思いますが、これを
きっかけに経済が回ればと・・・

最近、そんなことばかり考えます。

明日は、全国的に天気が悪いようですが、
ずーっと待っていた!という方は、是非。

ところで、アップル純正の「smart cover」。
WEBで見る限り、かなりいい感じ。
下手に他社のケースは、買わなくなりそうな
感じですね。

ではでは。

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/1243