街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
浜離宮恩賜庭園へ行ってきました。


JUGEMテーマ:写真


昨日は、午前中から、汐留の
「浜離宮恩賜庭園」へ行ってきました。

高層ビル群が、立ち並ぶこの地域。
エアスポットのように、ぽかんと
不思議な空間があります。

今年の桜は、どこで撮ろう?

鎌倉も考えましたが、何度も
訪れている鎌倉・・・

貴重な休日・・・
たまには、見聞を広めようと、
そういえば、行った事のない、
「浜離宮恩賜庭園」へ。

ゆりかもめの、汐留駅から
徒歩10分位・・・
入り口を入ると、すぐに桜が。



桜のバックには、高層ビル。
ちょっと不思議な光景です。

桜の木の数は、少ないでしたが、
効果的な配置で、まだまだ
客数の少ない午前中・・・
けっこう、じっくり桜の
撮影ができました・・・(^−^)



ひととおり、ぐるっと
回りました・・・

桜のほかにもお目当てが、
お花畑。特に菜の花。

・・・菜の花咲いているの?

まだ、咲いていましたね。
イメージよりは、少ない感じ
でしたが。



午前中は、天気はいまひとつでしたが、
日が高くなるにつれて、天気が
良くなってきました。

お花見としては、十分な日和。
都会の穴場を十分堪能しました。

最後に幸せな写真をひとつ・・・

昨日、結婚式を挙げたカップルが、
お花畑へ。
ブライダルカメラマンに連れられて、
菜の花とともに・・・という
シチュエーション。

幸せになってね・・・・・



コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/1227