街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
iPad2発表!


JUGEMテーマ:日記・一般


昨日の写真のカラー版。
やっぱり、カラーの方がわかりやすい。

iPad2が、発表となりました。
年末に購入してから、2ヶ月過ぎて、
新製品の発表。そして、発売です。

正直、メインはiPhoneなので(負け惜しみではなく)、
それほどの落胆もないですが、
もう出たのか?
という感じです。

カメラがついた・・・
あんまり、いりません。

軽くなった・・・
これは、いい・・・。

でもね、これで完成形のような
気がしませんね。

やっぱり、この分野は
まだまだ過渡期的な製品かもしれません。

完成形に近づくには、、みんなが購入すること。
そして意見をいうこと・・・。

実際、電子書籍を体験すると・・・
紙の本は、どうだろう・・・と思います。
電子書籍は、結構便利です。

もっとも、リアル本屋での、
本との偶然の出会いは、WEBでは
難しいかもしれません・・・

本屋の優位点は、そこだな。
その部分に、どこまでの人が理解しているか?

さて、寝ます。
ではでは。

コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/1185