街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
NEX-5


JUGEMテーマ:写真


写真は、昨日行った渋谷のとある場所の
ひとコマです。

光が綺麗だと、色々なシーンが
ドラマチックに写ります。

スポットライトを浴びるアクターの
ようでもあります。

ただね、ラフモノクロームだと
「白」が飛びすぎるので、
「モノクロ」で撮影して、後から
黒い部分を強調した方が良いのかも
しれませんね。

白い部分にもう少しグレーの
階調が欲しいような気がします。

ところで、今日のタイトル。
「NEX-5」!


あろう事か、昨日ネットで
「ポチッ」としちゃいました(^^;)

・・・はいっ、購入しました・・・

ソニーNEX-5 BLACK ダブルズームセット。

ビックカメラ.COMです。

先日の新年会で、NEX-5のライカレンズ付きに
魅了され、実はふつふつ物欲が・・・

オーナーだったFさん(女性)から、
「今、ビックで13%還元をしているから、
ダブルズームでも実質5万円ぐらい・・・」

なんて言葉を聴いたら、つい「安い!」なんて
思ってしまいました。

そこで、一昨日、昨日とビックカメラの店頭を
見てみると、売価64,000円ぐらい。
ポイントは、10%です。

「あれ、情報と違う・・・?」

そこで、WEBを見てみると、58,000円弱。
ポイントは、昨日まで13%。

なんと、WEBのほうが、大幅に安い!
一瞬の逡巡の後、「ポチッ」とやりました。

・・・誰か、この物欲を止めて!・・・

という思いと供に、どんな写真が撮れるかなあと
いう期待感が沸々と・・・(^−^)

そして今日、ビックカメラから、商品発送の
案内メールが届きました。
明日、自宅へ届くと思います。

まあ、平日なので、受け取れるかは
わかりませんが、今更のインプレを
していきたいなあと思っています。

乞うご期待。
ではでは。


コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ny724.jugem.jp/trackback/1133