街角ギャラリー

1/1000sec.の刹那、1/2sec.の玉響
日々の雑感を書き綴ります。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
Google Adsense
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スターバックス


JUGEMテーマ:日記・一般


今日も、「インスタグラム」からの写真。
撮影もiPhoneです。

昨日は、この写真を撮影したジュンク堂の
となりのスータバックスでラテを飲んだ。

最近、結構スターバックスへ行っています。

クレカブログ等で、記載のあるクレカ使用も
やってみました・・・。

もっとも、スタバカードを購入して、
入金も3,000円程。
なかなか、コーヒー1杯には使えない・・・

普段は、安いドトールが多いのだけれども、
スタバへ行くと、どうも客層が違う感じだ。

どの人も、かなり思い思いのことを
やっている雰囲気がある・・・

昨日見ていた思ったのは、あの店の中で、
家からもってきたような弁当を食べている人。

そういうのを見ると、映画の
「ユー・ガット・メール」にでてきた
本屋の開店の時にソファに自分の居場所を
つくり、サンドイッチとかを出すシーン。

なんか、そんな事がかぶります。
しかも、携帯を店のコンセントで充電していた。
さすがに店の人(かわいい女性)に注意されて
いたけれど・・・

店の雰囲気で、かなり客層も異なるなあと
改めて思う次第。
人間観察にはいいかもね。

ではでは。